第10回今井カップ&10周年祝賀会

 遅くなりましたが9月1日第10回今井カップ並びに鳥屋野ファイターズクラブ設立10周年記念祝賀会が開催されました。

 今井カップは好天の鳥屋野球技場で行われ、現役選手、卒団生、保護者、スタッフの「鳥屋野ファイミリ―」総出でサッカーを楽しみました。

 現役選手はコーチ陣、保護者、卒団生に果敢に挑み、卒団生はさすがの技術をみせてくれました。保護者、コーチ陣に怪我の無かったことが幸いです・・・(笑)

10回目となる今回も楽しいながら熱い一日となりました。

 

設営・プレー共に大活躍の母親チーム
設営・プレー共に大活躍の母親チーム
久しぶりに倉田監督とプレーを楽しむ卒団生
久しぶりに倉田監督とプレーを楽しむ卒団生
参加者全員で記念撮影
参加者全員で記念撮影

夜は会場をホテルイタリア軒に移しクラブ設立10周年記念祝賀会が執り行われました。

現役選手、卒団生、保護者、スタッフ140名以上が参加し楽しい祝賀会となりました。

古俣代表のご挨拶
古俣代表のご挨拶
倉田総監督の乾杯で祝宴スタート!
倉田総監督の乾杯で祝宴スタート!
たくさん食べて強くなろう!
たくさん食べて強くなろう!
思い出話に花が咲きました
思い出話に花が咲きました
鳥屋野ファイターズの歴代選手
鳥屋野ファイターズの歴代選手

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きとなりました。子供たちは翌日ちゃんと起きられたでしょうか?

鳥屋野ファイターズ20周年にむけ頑張っていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    古俣 (木曜日, 28 11月 2013 12:39)

    10周年記念祝賀会は大変楽しく、あっというまに時間が過ぎました。
    日中の今井カップも参加したかったのですが......
    来年の今井カップに向けてトレーニングを積み、進化し続けますわ(笑)

    鳥屋野ファイターズが設立10周年、アルビレックスがJ1に昇格して10年。
    何か因縁を感じます。
    といううことは、アルビがJ2降格したときは.......?
    ヤバイです。来年もみんなでアルビレックスの応援に行きましょう。

    そして、東口選手がG大阪に移籍した場合、ヤスにチャンスが来る~ぅ!

    くだらないことを書きましたが、鳥屋野ファイターズは20周年、30周年に向けて、
    更なる飛躍を目指しますので、保護者、ボランティアスタッフの方々、引き続きご協力をお願いします。