鳥屋野ファイターズクラブ設立10周年にあたり

皆様に慎んでご挨拶申しあげます。
鳥屋野ファイターズは、おかげさまでクラブ設立10周年を迎える事となりました。
これもひとえに、皆様方のご支援・ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。

鳥屋野ファイターズは2003年4月に学校の部活動から移管し、地域のクラブ
として故今井監督の指導の下、クラブ員52名で発足しました。
まだ、少年サッカーがどんな風に発展するのか、鳥屋野ファイターズがどうなっ
ていくのか、未知数の時でした。

今こうして10周年を向かえる事ができましたのもボランティアスタッフ、保護
者の方々、地域の方々など沢山の方のご指導とお力添えのおかげと感謝しており
ます。誠にありがとうございます。

9月1日に鳥屋野ファイターズクラブ設立10周年記念祝賀会を行いました。卒団生をはじめ、現役クラブ員、卒団生の保護者など約140名もの方々にご出席を頂き、盛り上がりました。(久しぶりの“とやのファミリー”で私もついつい、飲み過ぎてしまいました。)

鳥屋野ファイターズは、また次の10年に向かい新しいスタートにつきます。
この10年の筋目に新たにホームページをリニューアルいたします。

今後も”とやのファミリー“が益々発展にできますようにご支援・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


鳥屋野ファイターズ
代表 古俣 力