無題

五年生から転校してきて、すぐにサッカーやりたい!ファイターズに入ると言い始め…
続かないと想いながらも入部させてもらいました、
が…もー ねッ(*´-`)監督を始めコーチ、保護者のみなさん!ありがとうございました!!
これからの大会が楽しみです。みんななら出来るょ!
ガンバレ!!応援してます。

鳥屋野ファイターズ 6年 海野 吏奈 (裕有の母)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 竹内 (土曜日, 08 2月 2014 14:11)

    海野様、大変お世話になりました。

    海野父には設営や裏方仕事、あるいは練習時のお手伝いと、大変ありがとうございました。

    ウミユウですが、11期生最後の入部者でした。ある程度チームとして出来上がってきていた中で、今から大丈夫?と、不安でしたが、運動能力の高さに驚きました。
    特にスピードに魅力を感じサイドの選手にと期待をしていましたが、試合中ではどこにどう動いて良いのか分からず、あっちへこっちへとだんだん体力が奪われ
    、途中でクタクタ。
    もう少し時間があれば…。残念でした。

    みんなと別の中学へ行き新しい道に進むと思いますが、「何事も最後まで諦めない」その事を忘れずに!
    これからも頑張ってほしいと思います。

    ウミユウ 頑張れ!