『今までありがとうございました』

4年生の時に、ファイターズに入部させていただきました。
色々な経験をすることができ、成長していく健の姿を見ることができました。
暑い日も寒い日もがんばれたのは、友達が一緒にいてくれたからだと思います。たくさんの思い出をありがとうございました。
古俣代表、監督、コーチの皆様、また保護者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
6年 鈴木健 母

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 竹内 (土曜日, 08 2月 2014 17:13)

    鈴木様、大変お世話になりました。

    ケンも4年生に入団してきて、すぐのしんきんカップ予選で公式戦デビューしました。
    口数も多くなく、また感情をあまり表に出さないのでよく分からない時もありました。
    サッカーは好きだったと思うし、練習も真面目に一生懸命取り組んでいました。
    ドリブルが好きみたいで、足元でボールをこねくりまわす所があり、なかなか前に進んでいかない。それもチョー危険な場所で。

    試合に出場する機会は少なくベンチが多かったですが、良き仲間に恵まれた為に最後まで続ける事が出来たのではないかと思います。
    今後は違う道に進むと思いますが、スポーツだけでなく、出会った仲間は一生の宝です、大切にしてほしいと思います。

    今後の活躍を期待してます。

    ケン 頑張れ!