感謝の一言です。

みちが入団したのは

 

4年生になった時の事です。

 

旦那の先輩でもある倉田総監督に誘われ入団しました。

 

 

 

我が家の事情、他校ということもあり

 

ほんとにできるのか?あたし。

 

と思いながらも何とかこの素晴らしい3年間を過ごさせてもらう事ができました。

 

色々支えてくださったファイターズの皆さまには

 

感謝感謝の思いでいっぱいです( ;  ; )

 

 

 

最初は何もわからず親子共々馴染めるのかと不安もありましたが

 

そんなものはよそに

 

練習、試合を重ねるごとに

 

どんどんのめり込み

 

今や生活の一部。

 

勝った!負けた!と喜びや悔しさをみんなで分かち合い、暑さ寒さもみんなで感じ合い

 

あっと言う間に駆け抜けた3年間でした。

 

この卒団とともにみんなと居られるのも無くなるのかと思うと

 

寂しい限りです。

 

 

 

みちは学校生活の他に

 

こんな素晴らしい仲間と出会い

 

胸がいっぱいだと思います。

 

サッカーにかかわることはもちろん

 

みんなと遊びに行ったり、BBQをしたり、お祭りに行ったり。。。

 

沢山の経験をさせてもらいました。

 

みちの人生において何よりの財産になったと思います。

 

みちはボソッと言いました。

 

「上山中に行きたい。」と。

 

涙が出そうです。

 

本当にみんなと出会えて良かったです。

 

 

 

このようなクラブに引き合わせて頂いた倉田総監督。

 

クラブ率いる古俣総代表。

 

コーチ、スタッフの皆様。

 

保護者の皆様。

 

そしてずっとこの学年を見守り続けて下さった竹内監督。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

心より感謝しております。

 

ファイターズ万歳‼

 

 

 

       大山 みゆき  ( 6年生 海知 母 )

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    監督 竹内 (土曜日, 08 2月 2014 17:40)

    大山様、大変お世話になりました。

    3年間の間で一番ポジションを動いた選手がミチでした。入ってきた時はそこそこドリブルが出来たので、MFで使いました。
    4年生の寺泊カップチームとしては優勝をしましたが全く守備が出来ない、メタメタ…。じゃあFWで?
    少年少女5年生大会ではトップ!ゴールもするがそれ以上にオフサイドが多い…。
    ある練習試合のあと本間コーチから「ミチのセンターバック意外と行けるかも!?」との報告を貰いましたが、正直不安。実際に私も見ましたが意外と行けるかも?と感じ、それ以降DFとして使い続けました。

    ミチのいいところは、読みが良いことと4年生の時とは考えられない位1対1に強くなったこと。反面ボールを奪ったあとパスがしっかり出せないこととチョロキックかな。
    いつも言ってるように、常に周りを見ておき、次にどうしようか考えておく事。そこが出来ればもっといい選手になれると思います。

    点も取れるし守備も出来るようになってきてるので、中学に行ったらDFでなくMFで活躍してほしいと私は思います。監督にべらんめぇ~言わせないように!今後の活躍を期待してます。

    ミチ 頑張れ!

  • #2

    倉田 (金曜日, 14 3月 2014 18:14)

    ミチをファイターズに誘っておきながら1回も交わることなく.....ミチは卒団となりました(笑)
    すまんのーーー<(_ _)>

    ミチは動きがとても速いわけでもなく、緩急をつけて動くわけでもなく、見た目。。。なんとなく
    ダラダラ動いている感じでしたが(爆笑)
    危険察知能力には優れていたと思います。
    危ないなぁ~と感じるところにはなぜかミチの姿があったよーに思います。
    それも影のよーに静かに!!!

    ミチを外側から見ているととても上手いプレーヤーに見えない(大爆笑)
    でも...でも.....私が監督でもこの派手さのないミチを必ず試合で使うだろう!絶対!!!
    これって。。。。。最高の褒め言葉でしょ(*^_^*)