『楽しかったファイターズ12期生』

 幼稚園の頃からヤンチャだった陸‼︎このパワーを何かに使えたらと思ってた矢先、幼稚園の仲の良い子の誘いで亀田のとあるサッカーチームに…そうしたらアッという間にサッカー大好きっ子に……サッカーを『見る』ことが大好きだった私にとって、それはそれは嬉しかったことを今でも思い出します。それからと云うものサッカーを通じて色々な意味で陸と関われた事を感謝しています。
 1、2年時からファイターズと亀田のチームとの併用、3年時にチーム登録の関係上、亀田のチームに在籍しましたが、4年の秋に家庭の事情でまたファイターズにお世話になり、今に至っています。気がつけば4年以上もファイターズにお世話になっていることになります。その4年間で陸は少しでも成長出来たんかな⁉️ちょっと疑問に思えますが…(笑)何はともあれファイターズで過ごした時間は陸と私にとっては、とても楽しくて幸せでした。 例えば12期生の忘年会、新年会、懇親会、子供達とのフットサルリベンジマッチに向けての作戦会議と略しての飲み会…ほとんど飲み会だけど……(笑)本当に子供達も保護者も仲が良くて楽しかったです‼️めったにないですよね、こんなに仲の良いチームは‼️これもひとえに長年、次長を務めてくれた、フミカゼママのおかげだと思っています。
本当に有難うございました❗️
そしてご苦労様でした❗️
まだ3ヶ月ほどありますけど……(笑)
 最後になりましたが、ファイターズに携わる全てのスタッフの皆さん、ファイターズ12期生の保護者の皆さんに感謝します。
 特にファイターズという大所帯を切り盛りして下さってる古俣代表、厳しいけれど愛情たっぷりに指導して下さった倉田総監督、必ず試合に駆けつけて下さる久住コーチ、布施コーチ、まさーるコーチもね‼️皆さんゆっくりしていたいはずなのに子供達の為に時間を割いて頂き本当に有難うございました。
 12期生の子供達はそれぞれ違う道を歩む子もいますが、皆、鳥屋野魂をもって頑張ってもらいたいです。
私も倉田監督が言った『子供はいつ大成するかわかんねぇんだよ笑』と云う言葉を胸に思いつつ、秘かに期待しながら陸の大成する姿を見守っていこうと思います♪
次はイッキ家お願いしまーす❗️
         姉崎陸の父     姉崎直哉

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 倉田 (金曜日, 13 3月 2015 19:13)

    姉崎さん・・・本当にリクの為に頑張ってましたね。
    ご苦労様です。頭が下がりますわ<(_ _)>

    リク・・・・・・・リクというと・・・・・やはりFWとしての至上最低のゴール
    決定率でしょうか(笑)
    リクはポテンシャルはかなり↑高い!
    5年生時には、その高いポテンシャルでゴールできていましたが、
    周りが成長してきた6年生時には、陰ってきましたねぇー(涙)
    リク。。。練習をタダやってるだけでは、身長や体重みたいに自然にスキルが伸びたり 
    成長したりしません!
    自分なりに考えて課題を持って一つひとつの練習に取り組まないと!
    リクのストロングポイントは、ボールを前から追える、ハードワークできることと、グイグイ
    前へ出て行くドリブルです。
    中学では、今のままでは>>>たぶんうまく行きません↓↓↓
    もっともっと厳しくなるからです(ーー゛)
    マズは、『自分はこのままでいいんだ!』なんて思わずにマネできるものはマネをする。
    努力を惜しまずデタラメはしない! キレる...も厳禁!!!
    リクが大成するかしないかは>>>リク次第!!!
    リクの父ちゃんは。。。大成するまで。。。今しばらく。。。リクに水をやり続けて下さい。
    大きな花?華?鼻?・・・が咲くよーに(^_-)-☆