ファイターズ!!ありがとう♥

 匠来がファィターズに入ったのは、小4の10月でした。
きっかけは、小2の時から友達の誘いでサッカースクール入っていたのですが…
そこで週1回基礎練習をしてきて…いつの日か「僕は、練習がしたいわけじゃない!試合がしたい!!」と言われた時はビックリしました。が、その通りだな~っと思いました。
子供ながらにサッカーの知識やテクニックを学びに行っているのにそれを発揮出来る場所がないのです。まったく匠来の言う通りでした。
ですが、それでも2年程彼を誤魔化しながら……サッカースクールでのサッカーを続けていました。
その間も、ファィターズに入団していた友達から「匠来もファィターズに入ろうよ!」と誘ってもらい…その度に「僕もファィターズに入っていい?」と聞かれてもYESっとは答えてあげられませんでした。
ですが、4年生の夏休みアホみたいにゲームに明け暮れる彼を見て「これじゃあ駄目人間になってしまう、もっと夢中になれる場所が必要!」と思い…匠来が、ズっと前から入りたいと願っていたファィターズへの入団を決意したのです。(長くなり…ごめんなさい(*’▽’)
ファィターズ体験の日も次長の文ちゃんが、飛び跳ねる様な元気な声で「入ってくれるの~😊」と言う明るい言葉♥心の中で(この人超テンション高いな~)と思いながらとても嬉しい気持ちになりました。
 入ってからも、次長の文ちゃんを始め皆さん親切丁寧に色々教えてくれ…本当にありがたかったです。
真夏の暑い日も、雪の寒い日もみんなで一つになって声出して応援したよね。
必死にボールを追いかける姿、仲良しチームの馬鹿笑いしている姿……
匠来はファィターズの一員になって、サッカーを通じて色んな事を学ばせてもらったと思います。
心身共に大きく成長させて頂きました。そしてここでの思い出を忘れることなく、これからも頑張ってもらいたいと思います。
 最後に、古俣代表を筆頭に倉田監督・久住コーチ・布施コーチ・まさるコーチ・鳥屋野ファイターズ全てのボランティアスタッフの皆さん、週末でお疲れの所子供達の為にご指導頂き本当にありがとうございました。皆さんのお陰で子供達は楽しくサッカーする事ができたと思います。
そして…12期生をまとめて来てくれた「あや♥」本当にありがとうね。
子供たち保護者共に楽しくサッカーできたのも…文が皆の中心になって頑張ってくれたお陰だと思う。本当にありがとう~~~(*^-^*)感謝・感謝です♥
皆で協力しあい、助け合いながら…充実した時間を過ごす事が出来ました。
卒団してもファィターズ12期生の良い仲間だね!(^^)!これからもヨロシクね♡

  斉藤匠来(なるき)母  ひろみ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 倉田 (金曜日, 06 3月 2015 19:47)

    斉藤さん・・・いつもお世話になっています<(_ _)>
    ナルキよりファイターズ(FFB)を満喫したのは。。。斉藤さんでしたねぇ~
    それもヨシ!!! 最初はFFB→プロレス技かと.....(汗)
    しかし.....恐るべしFFB(;一_一)

    ナルキといえば・・・全少予選での爆発的な活躍でしょうね(^^)
    あの頃のナルキは、急にパワーアップして何をやってもハマッてましたね↑↑↑
    どーしちゃったの? ナルキ? 大丈夫か?なんて(笑)
    最近は卒団近くて気が抜けたのか(?_?)良いパフォーマンスが見られませんが・・・
    それとも燃料使い過ぎちゃった? 大人しくなちゃって少し残念↓
    中学では、サッカーではなく、テニスなんて声も聞こえてきますが(*_*)
    何をやるにせよ、マズは自分から献身的に動きなさい!サボルはダメょ!
    それを見ている周りの仲間は、必ずナルキを助けてくれます。
    負けず嫌いなナルキが、この先成長することを楽しみにしています。
    目指すは。。。。。“テニスの王子さま”。。。。。か!???