楽しすぎたファイターズもあと少し

 ファイターズには1年生で初めて体験、全く興味も示さなかった銀平が2年生でファビオのスクールに楽しく通うようになり、ファビオ仲間の大輝に誘われ4年生の夏に2度目の体験参加、楽しすぎたようで即入団
 サッカーのルールも知らず初めての練習試合では泣き、次の日は気まずいな~なんて言いながらも行きたくないとも言わず、いつも、よくしゃべり、よく泣き、よく笑い、途中怪我をして、しばらく休んだりもしましたが、やっぱりファイターズが大好きなのかサッカーが好きなのか、いつも楽しく参加させてもらいました。
 週末は遠足⁉︎って思うくらい楽しそうな試合の合間の子供達や空いた時間で楽しく集まって遊ぶ子供達をみて幸せな子供達だな〜と、そんな子供達をいつも支えて頂いた監督、コーチ、保護者のみなさんに親子で感謝です。ありがとうございます。
 仲良くしてくれた6年生のみんなや他学年の子供達、保護者のみなさん、ありがとう〜
そして親子で、これからも宜しくね
小倉銀平の母、博子

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 倉田 (金曜日, 06 3月 2015 18:13)

    小倉さん・・・毎度お世話様です<(_ _)>

    喋る+泣く+鼻血+ケガ=銀平(笑)
    試合中に『コーチぃ~鼻血出ちゃいましたぁ~』なんてよくありました(゜o゜)
    今の中2が6年生の頃、ゲームに4年生の銀平達を連れて行った覚えが
    あります。
    4年生達にゴールを決めさせてあげよーと6年生はお膳立てするんですが
    なかなかゴールできずに銀平が悔しくて泣きながらプレーしていたことを
    思い出します。
    私個人は、銀平のタッチライン際をドリブルする姿がとても好きでした(^^)
    だいたい最後は転ぶか鼻血を出すかですけど(爆笑)

    ケガに泣かされ続けた銀平ですが、中学ではサッカーやるのかな???
    サッカー続けるならば、早い判断と視野の確保、正確なキック練習も忘れないで
    頑張って欲しいものです。
    ケガで泣かされ続けたこのカリは中学で必ず返して下さい<(`^´)>
    今井カップで逢えることを楽しみにしています♪